毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!! 最近は漫画「左手のための二重奏」にハマってます! その他の記事も是非、ご覧あれ!\(^_^)/

《評価82点》アニメ「呪術廻戦」全話ネタバレ感想!あとアニメの続きは何巻から?

【 引用元:TVアニメ「呪術廻戦」第22話 】

 

覚えていないほど、アニメを見てきましたシマヨシ大佐です。

 

今回は「呪術廻戦」の全話について紹介。
あとアニメの続きが何巻からなのか? そこの部分も軽く紹介をします!

 

「鬼滅の刃」に引き続き、大ヒットしたこの作品!

 

単純さ、そしてバトルアニメーションの強さは一級品でした!

 

 
シマヨシ大佐
「ダークファンタジーアニメが好きな人」「バトルアニメが好きな人」「ジャンプ作品が好きな人」にはオススメ!
 
  • 放送期間:2020年10月~2021年3
  • ジャンル:ダークファンタジー
  • 原作:少年漫画
  • 話数:全24話

 

【 引用元:YouTuber TVアニメ『呪術廻戦』PV第4弾 】

 

 
シマヨシ大佐
ここから下は【一部ネタバレ情報アリ】! 記事を読んだ後でも楽しめるレベルですので、ご安心を!
 

《評価82点》アニメ「呪術廻戦」全話ネタバレ感想!あとアニメの続きは何巻から?

 

 

アニメ「呪術廻戦」の続きは何巻から?

 

アニメを見た人に取って、この部分が1番重要で気になる所でしょう!

 

感想なんてどうだっていい! 早く続きを!

 

今、感想なんて書いている私ですが、その続きが待ちきれない気持ちが凄く理解できてしまう複雑感……。

 

アニメにハマればハマるほど、原作に手を伸ばしてしまうのは宿命のようなものでしょう!

 

 
シマヨシ大佐
ただ感想の方も最後まで読んでくれると嬉しいです!
 

ではでは、さっそく結論を――。

 

アニメ「呪術廻戦」の最終話(第24話)の続きは、漫画の【 第8巻 】

 

 
最終話(第24話)はこれから何かが起こる、その最初の部分を見せられて終わった感じだったので、続きが気になっている人は多そうです。
 
そしてアニメが面白いと感じた人に取っては、漫画の【 第8巻 】からも引き続き面白いことを保証します。
 
まだまだ面白いのはこれから!
 
 
シマヨシ大佐
是非、続きが気になる方は手にしましょう!
 
 

アニメ「呪術廻戦」ネタバレ見どころポイント!

 

  • 盛り上がり評価グラフ!
  • MVPは何話?

 

この2つのポイントにそって――全てをネタバレしないように、簡単にですが紹介したいと思います。

 

 

盛り上がり評価グラフ!

 

 
シマヨシ大佐
かなり荒れているグラフになりましたが、見せる場は必ず用意されている面白いグラフです!
 
 
 

MVPは何話?

【 引用元:TVアニメ「呪術廻戦」第24話 】

 

ではでは。

 

次は私が選ぶMVPですが――第24話です!

 

この作品と言えば、五条悟の人気は凄まじいですが……。

 

私が1番バトルで見入ってしまったのが、この第24話。
特級呪物の兄弟とのバトルでした。

 

ちなみに第24話のあらすじ・内容は――。

「呪胎九相図」兄弟の壊相・血塗に対する虎杖釘崎だったが、壊相・血塗の血を浴びてしまい体内から腐食が始まる。窮地に立たされるも釘崎は自らに釘を刺し、「共鳴り」を発動。兄弟との我慢比べが始まる。虎杖も止まらず血塗を攻め立てていくが――。「両面宿儺の指」に端を発した今回の任務。果たして虎杖釘崎伏黒は無事高専へ帰還できるのか――。
【 引用元:公式サイト 呪術廻戦 EPISODES #24「共犯」】 
 
 
シマヨシ大佐
ストーリー的には新たな幕開けの前段階でしょう!
 
今までの呪いは連むことはあれど、仲間意識みたいなものは感じませんでした。
 
ただこの呪いは兄弟の凄く固い絆が感じられて――。
 
「負ける訳にはいかない」「兄弟を守る」。
 
みたいな強い感情の部分が、凄く好きな敵キャラでした。
 
 
シマヨシ大佐
今までの敵キャラは、戦う理由に関しては薄く感じていたので、余計にこの兄弟は良きでした!
 
【 引用元:TVアニメ「呪術廻戦」第24話 】
 
そして何より、特に強く印象に残っているのが野薔薇の活躍。
 
個人的に野薔薇の能力が1番、呪術師と呪いをテーマにしたこの作品に相応しい戦い方だと思っていたりします。
 
肉弾戦って、呪術っぽくないですからねw
 
だからこそ、最後の最後に野薔薇のバトルにスポットが当てられて最高でした。
 
野薔薇「当たれば勝ちの術式、強いなお前ら……。でも残念、あたしとの相性最悪だよ!」
 
相手の術式を術式で返し、ドヤ顔を決める野薔薇はどうしても印象に残ってしまうインパクトがありました。
 
面白い!
 
そして「呪術廻戦」のバトルアニメーションが素晴らしいのは、ここまで見ていた人に取っては既にお約束でしょう!
 
私の中で1番素晴らしいバトルでした!
 
 
シマヨシ大佐
クセのある能力なだけに、ハマれば強い! そこが野薔薇の魅力ですね!
 
 

アニメ「呪術廻戦」全話の評価!

 

ではでは、最後に全話評価を――。

 

ストーリーは微妙、バトルアニメーションは最高でした!

 

今まで沢山のジャンプ作品に触れてきた人に取っては、馴染み過ぎているストーリーでしたが、その悪い所をバトルアニメーションでフォローしていた2クールでした。

 
 
シマヨシ大佐
だから一周回ると面白く感じてくる作品でもあります!

 

とは言え、素晴らしいアニメであることは間違いないでしょう。

 

それは世間の流行り具合を見れば明らか!

 

第2期も期待して待ってます!

 

82
 
もう見た人は同じ評価になったでしょうか?
まだ見ていない人は後悔しないように一度見てみて下さい。
 

アニメは見ないで損をすることはありませんが、見ると得をすることがあるモノです。
是非、自分が得をするアニメを逃さない為に手を差し伸べて上げて下さい。

 
 
シマヨシ大佐
以上、終わりです! ここまで読んでくれてありがとうございました!
最新情報をチェックしよう!
>【 シマヨシブログ管理者 】

【 シマヨシブログ管理者 】


こんにちは、シマヨシ大佐です。

毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!

そしてこのブログ【シマヨシブログ】は、【アニメ・マンガ・ラノベ】の名作を発掘する目的で立ち上げました!

全ては自分の為に――。

ではでは。
是非、気ままに立ち寄って下さい!

CTR IMG