《評価75点》アニメ「カノジョも彼女」の見所は?私の面白いはここ!ネタバレ感想!アニメの続きは漫画の何巻から?

 

覚えていないほど、アニメを見てきましたシマヨシ大佐です。

 

今回はアニメ「カノジョも彼女」について紹介!
 

あとアニメの続きは何巻からなのか? そこの部分も軽く紹介をします!

 

あの問題作であるネオスタンダード・ラブコメがついにアニメ化しました!

 

平気で二股する主人公に、大バカなヒロインたちが笑える最高のバカアニメでした!

 

 
シマヨシ大佐
「ラブコメアニメが好きな人」「恋愛アニメが好きな人」「笑えるアニメが好きな人」にはオススメ!
 
  • 放送期間:2021年7月~9月
  • ジャンル:ラブコメ、恋愛
  • 原作:少年漫画
  • 話数:全12話

 

【 引用元:YouTuber 7月2日放送開始!TVアニメ「カノジョも彼女」本PV 】

 

 
シマヨシ大佐
ここから下は【一部ネタバレ情報アリ】! 記事を読んだ後でも楽しめるレベルですので、ご安心を!
 

《評価75点》アニメ「カノジョも彼女」の見所は?私の面白いはここ!ネタバレ感想!アニメの続きは漫画の何巻から?

 

アニメの続きはラノベの何巻から?

 

アニメを見た人に取って、この部分が1番重要で気になる所でしょう!

 

感想なんてどうだっていい! 早く続きを!

 

今、感想なんて書いている私ですが、続きが待ちきれない気持ちが凄く理解できてしまう複雑感……。

 

アニメにハマればハマるほど、原作に手を伸ばしてしまうのは宿命のようなものでしょう!

 

 
シマヨシ大佐
ただ感想の方も最後まで読んでくれると嬉しいです!
 

ではでは、さっそく結論を――。

 
アニメ「カノジョも彼女」最終話(第12話)の続きは【 漫画の第5巻 】!
 
 
アニメでは、ミリカの3人が活躍していましたが、最終話付近ではついに紫乃も参戦していました!
 
――ということは、ここから紫乃のターンが、魅力が爆発してくる訳ですが、残念ながらアニメでは見られませんので、是非、その部分を漫画で読んで体感してほしい所w
 
個人的な感想は――アニメでは可愛い強め、漫画の方ではギャグ強めな印象なので、漫画の方が笑える分楽しく見られるのでオススメです!
 
 
シマヨシ大佐
気軽に読められるギャグ漫画としての完成度は高めですよ!
 

ネタバレ見どころポイント!

 

  • 盛り上がり評価グラフ!
  • MVPは何話?

 

この2つのポイントにそって――全てをネタバレしないように、簡単にですが紹介したいと思います。

 

 

盛り上がり評価グラフ!

 

 
シマヨシ大佐
少しずつ馴染んで少しずつ上がっていったグラフになりました! ただちょっと低めかな?
 

MVPは何話?

 

ではでは。

 
私が選ぶMVPは――【 第11話 】です!
 
そう、この回は水着回ではなく、それをぶっ飛ばしてお風呂回!
 
みんな大好きお風呂回w
 
そして今までずっと登場はしていても、サブ的な印象が強かった紫乃の魅力が、ついに解放された回でもありました!
 

ちなみに第11話のあらすじ・内容は――。

 

紫乃が抱く二股疑惑をごまかすために、仕方なく行動を共にすることになった理香。二人で旅館の部屋に付いている露天風呂に入る。別行動になってしまったを心配し建物の屋根をつたって迎えに行く直也。入浴中の理香を見つけ連れて帰ろうとするが、急に迫られて動揺したに拒否されてしまう。が風呂場から出て行ったことで二人きりになった直也理香。その状況をチャンスとばかりに理香直也を誘惑しようとするが…。
 
 
シマヨシ大佐
この第11話には【85点 】をつけました! 1クール通して笑いと可愛さの頂点がここにあるッ!
 
 
特にの印象的だった瞬間は【 お風呂で直也と半裸の紫乃、そこにが突入! 】
 
もうここは笑いましたw
 
そもそも、私は原作ファンで紫乃推しだったので、この回は神回でした!
 
真面目でお堅い紫乃が半裸になりつつも、親友のが二股されていないか、直也に詰め寄る必死さが、もうギャップの塊で面白いのですが……。
 
そこに突入して来たの追いボケが、また笑えるんですよw
 
「完全に入ってるー!!」
紫乃「入ってない!」
 
ズボンが脱げた仰向けの直也の上に乗る、全裸の紫乃……w
 
確かに入ってならないものが、入っているように見えてしまう。
どうしてもそう見えてしまったの叫びと、短く事実だけを否定して見せた紫乃のやり取りが最高でしたw
 
このバカさ加減が素晴らしい!
 
 
シマヨシ大佐
悲しいのはこの回が最終話前であること……。もっと紫乃を見たかった……w
 

アニメ「カノジョも彼女」の評価!

 

ではでは、最後に個人的な評価を――。

 
 良かった点は【 アニメで強化されたキャラの可愛さ! 】
 
私は原作ファンですが、アニメを見ていて感じたことは――キャラクターが少し可愛くなっていること!
 
その代償としてギャグが薄くなっていたと感じましたが、そこは目をつぶったとして……。
 
ワンカットワンカットに見せるキャラクターの表情が異常に可愛い瞬間があって、これは私の知っている「カノジョも彼女じゃない!」ってなるほど、キャラクターの「可愛い」に異常をきたしていましたw
 
こういう変化はアニメ化ならではで嬉しかったです!
 
悪かった点は【 作画が不安定! 】
 
これはどうしても気になる部分でした!
 
回によっては「その顔は――そもそも誰だよ!」って、ツッコんでしまうぐらい変な顔している場面がありましたからw
 
バトルアニメと違って動きが少ない分、キャラクターの表情が不安定だと違和感が凄い……。
 
まぁ、こういった見る側からすれば、異物は少ない方がいいので残念な所でしょう。
 
逆に回によっては凄く力の入った場面もあるんですけどねw
 
 
75
 
もう見た人は同じ評価になったでしょうか?
まだ見ていない人は後悔しないように一度見てみて下さい。
 

アニメは見ないで損をすることはありませんが、見ると得をすることがあるモノです。
是非、自分が得をするアニメを逃さない為に手を差し伸べて上げて下さい。

 
 
シマヨシ大佐
それでは以上、終わりです! ここまで読んでくれてありがとうございました!
最新情報をチェックしよう!

2021年アニメの最新記事8件

>【 シマヨシブログ管理者 】

【 シマヨシブログ管理者 】


こんにちは、シマヨシ大佐です。

この【シマヨシブログ】は超趣味特化の不定期更新ブログになります!

目的は単純【アニメ・マンガ・ラノベ】の名作を発掘する目的で立ち上げました!

全ては面白い作品をいち早く把握する為に――。

ではでは。
是非、気ままに立ち寄って下さい!

CTR IMG