毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!! 今期アニメ「邪神ちゃんドロップキック」見て笑ってます! その他の記事も是非、ご覧あれ!\(^_^)/

《全てはここに》漫画「かくしごと」全巻ネタバレ感想一覧!

引用元:講談社コミックプラス「月刊少年マガジン:かくしごと」

覚えていない程、漫画を読んできましたシマヨシです。

こちらの記事は「かくしごと」についてのまとめ記事です。
私が読んだ最新巻まで紹介します。

独特なショートストーリーで魅了するギャグ漫画です。

ちょっと下品な漫画を描いてる――漫画家の父。

親バカな父が、娘に仕事の事がバレて学校でイジメられないように必死で隠す姿はニヤつきが止まりません。

そして謎が多いのもこの漫画の魅力の1つだったり……。

シマヨシ
「ギャグ漫画が好きな人」「日常系漫画が好きな人」「謎解きが好きな人」にはオススメ!
 
  • ジャンル – 少年マンガ
  • 原作/漫画 – 久米田康治
  • レーベル – 月刊少年マガジン
  • 出版社 – 講談社

 

「かくしごと」盛り上がり評価グラフ

各巻100点満点中の評価点数

 

「かくしごと」全巻ネタバレ感想

爆笑ではなくニヤついてしまうタイプのギャグ漫画です。
「バカだなぁ」って思う事の連続。
ただそれが最高にクセになる魅力だったりします。
そしてこの漫画はただのギャグ漫画ではありません。
重要な謎が隠されている。
読み出すと止まらない恐ろしい漫画でもあります。
【ギャグ・親子愛・悲しい雰囲気に隠された謎】の3つの要素が練り込まれたハイブリッドなギャグ漫画でした。
ただのギャグ漫画には飽きた――なんて人はこの漫画を読むべきでしょう。
 
引用元:YouTuber「TVアニメ『かくしごと』本PV」
▼各巻の記事も書いていますので、是非ご覧あれ▼

第1巻 発売日2016年6月17日《評価70》

漫画「第1巻 かくしごと」記事はコチラからどうぞ。

第2巻 発売日2016年10月17日《評価75》

漫画「第2巻 かくしごと」記事はコチラからどうぞ。

第3巻 発売日2017年2月17日《評価86》

漫画「第3巻 かくしごと」記事はコチラからどうぞ。

第4巻 発売日2017年6月16日《評価85》

漫画「第4巻 かくしごと」記事はコチラからどうぞ。

最新情報をチェックしよう!