毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!! 最近は漫画「左手のための二重奏」にハマってます! その他の記事も是非、ご覧あれ!\(^_^)/

《全てはここに》漫画「カノジョも彼女」全巻ネタバレ感想一覧!

引用元:公式サイト「マガジンポケット:カノジョも彼女」

 

覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。

 

こちらの記事は「カノジョも彼女」についてのまとめ記事です。
私が読んだ最新巻まで紹介します。

 

自分の気持ちに正直な主人公が、堂々と2股をするネオスタンダード・ラブコメ。

 

『マンガ家さんとアシスタントさんと』・『アホガール』のヒロユキ先生によるギャグラブコメは流石の一言!

 

シマヨシ大佐
「ギャグ漫画が好きな人」「ラブコメ漫画が好きな人」「学園漫画が好きな人」にはオススメ!
 
  • ジャンル – ギャグ、ラブコメ、学園
  • 原作/漫画 – ヒロユキ
  • レーベル – 週刊少年マガジン
  • 出版社 – 講談社

 

盛り上がり評価グラフ!

 

シマヨシ大佐
今の所、まだまだこれからなグラフです!
 

「カノジョも彼女」全巻ネタバレ感想!

 

2股のドロドロした作品? ――NONO!
2股の3人が同意した変人ラブコメ? ――YES!

 

新感覚2股アリのおかしなカップルが繰り広げるギャグストーリー。

 

完全にアホなギャグ漫画で、そこが最大の魅力な作品です!

 

シマヨシ大佐
恋愛要素はうっすいです! 何も考える必要なしの純粋なギャグ漫画だと思って楽しみましょう!
 
そして特にこの作品の見所は――ギャグの手数!
 
もう取りあえず、彼氏も彼女2人も全力です。
 
ショートストーリーで基本的には進みますが、スタートからゴールまでボケとツッコミの嵐。
 
ジャブなんて生優しいものじゃないですよ。
必殺パンチの応酬です。
 
ツボにハマってしまうと、ずっと笑ってしまいます。
堪りません!

 

気軽に読める楽しい漫画を求めている人に取っては、最高の漫画でしょう。

 

 

シマヨシ大佐
下に各巻の記事リンクも張ってありますので、興味がある方は是非ご覧あれ!
 

第1巻 発売日2020年6月17日《評価72》

第1巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「カノジョも彼女」の第2巻について紹介します。 自分の気持ちに正直な主人公が、堂々と二股をするネオスタンダード・ラブコメ。 主人公が変なら彼女たちも変![…]

 

第2巻 発売日2020年9月17日《評価77》

第2巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「カノジョも彼女」の第2巻について紹介します。 ついに3人目の彼女が登場します! 巨乳YouTuberの天然娘の破壊力は、凄まじい笑いの嵐を巻き起こして[…]

最新情報をチェックしよう!
>【 シマヨシブログ管理者 】

【 シマヨシブログ管理者 】


こんにちは、シマヨシ大佐です。

毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!

そしてこのブログ【シマヨシブログ】は、【アニメ・マンガ・ラノベ】の名作を発掘する目的で立ち上げました!

全ては自分の為に――。

ではでは。
是非、気ままに立ち寄って下さい!

CTR IMG