毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!! 最近は漫画「ノケモノたちの夜」にハマってます! その他の記事も是非、ご覧あれ!\(^_^)/

《全てはここに》漫画「娘の友達」全巻ネタバレ感想一覧!

引用元:公式サイト「コミックDAYS:娘の友達」

覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。

 

こちらの記事は「娘の友達」についてのまとめ記事です。
私が読んだ最新巻まで紹介します。

 

全てに追い詰められた社会人の男性と、娘の友達による年の差恋愛ラブストーリー。

 

まさに大人が読む恋愛漫画。
リアルな心情が描かれた生々しさは、確実にクセになること間違いなし!

 

シマヨシ
「恋愛漫画が好きな人」「サスペンス漫画が好きな人」「漫画好きな社会人」にはオススメ!
 
  • ジャンル:ラブストーリー、サスペンス
  • 原作 / 漫画:萩原あさ美
  • レーベル:コミックDAYS
  • 出版社:講談社
 
 

《全てはここに》漫画「娘の友達」全巻ネタバレ感想一覧!

シマヨシ
高得点をキープした素晴らしいグラフですねぇ!
 
 

「娘の友達」全巻ネタバレ感想!

 

タイトルにもあるように「娘の友達」。
つまり娘を持つ父親と、その娘の友達によるラブストーリーです。

 

ラブストーリーと言っても、明るいタイプじゃなく暗いタイプ、更に言えば甘々じゃなく、ハラハラですw

 

妻は1年前に他界、娘は不登校、教師からは娘について攻められ、会社では昇進したが増していくプレッシャーに順調に進まない仕事、全てに疲れた父親。

同じように家庭に問題を抱えている真面目な娘の友達も……。

そんな2人は隠れ家のような喫茶店で、唯一の安らぎの場所だと通う父親と、そこでバイトを始めた娘の友達は出会いました。

追い詰められて追い詰められて、唯一、優しく接してくれる美少女。
しかし、その道の選択はダメだとわかっていて……。

 

この禁断の部分が、この漫画の魅力!

 

気付けば緊張で汗ばんだ手は、ページをめくることを止められなくなっていました。
 
 
▼各巻の記事リンクも張ってありますので、是非ご覧あれ▼

第1巻 発売日2019年8月8日《評価76》

 

第2巻 発売日2019年11月13日《評価82》

 

第3巻 発売日2020年2月12日《評価83》

 

第4巻 発売日2020年5月13日《評価85》

 

第5巻 発売日2020年9月23日《評価80》

 

第6巻 発売日2020年11月11日《評価78》

最新情報をチェックしよう!
>【 シマヨシブログ管理者 】

【 シマヨシブログ管理者 】


こんにちは、シマヨシ大佐です。

毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!

そしてこのブログ【シマヨシブログ】は、【アニメ・マンガ・ラノベ】の名作を発掘する目的で立ち上げました!

全ては自分の為に――。

ではでは。
是非、気ままに立ち寄って下さい!

CTR IMG