毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!! 最近は漫画「左手のための二重奏」にハマってます! その他の記事も是非、ご覧あれ!\(^_^)/

《全てはここに》漫画「SPY×FAMILY」全巻ネタバレ感想一覧!

【 引用元:公式サイト 少年ジャンプ+:SPY×FAMILY 】

 

覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。

 

こちらの記事は「SPY×FAMILY」についてのまとめ記事です。
私が読んだ最新巻まで紹介します。

 

はスパイ、は殺し屋、はエスパーの仮初め家族のホームコメディ!

 

ちぐはぐな家族のやり取りは爆笑必須です。
そして笑いの中心にいるのはいつも可愛いですが、このキャラの一癖ある所が堪りません!

 

シマヨシ大佐
「アクション漫画が好きな人」「コメディ漫画が好きな人」「スパイ漫画が好きな人」にはオススメ!
 
  • ジャンル:アクション、コメディ
  • 原作/漫画:遠藤達哉
  • レーベル:少年ジャンプ+
  • 出版社:集英社

 

盛り上がり評価グラフ!

 

シマヨシ大佐
スタートからアクセル全開なグラフです!
 
 

「SPY×FAMILY」全巻ネタバレ感想!

 

はスパイ、は殺し屋、はエスパー。

 

家族はお互いに素性を隠し、しかし、実は相手の心を読めるだけは全て知っている面白い設定で、コメディMAXで突き進んでいきます。

 

シマヨシ大佐
自分でもビックリするぐらい軽く一瞬で読めてしまうので、この3人の面白過ぎるホームコメディは必見です!
 
そして特にこの作品の見所は――全ての笑いの鍵を握っている
 
そもそもスパイであるが、とある重要人物と接触する任務を受けたことが全ての始まり。
重要人物の息子が通う学校に入学させる目的で、は偽装家族の相手を探し作ります。
 
そこで出会った妻役と子供役が――。
 
女性として注目を避ける為に、恋人を探していた凄腕の殺し屋の
そして孤児院にいた「わくわく」を求める超能力者の
 
シマヨシ大佐
即席家族ですが、スパイの父と殺し屋の母の素性を密かに知った娘が、2人を振り回す展開はやっぱり笑いの肝です!
 

見たらわかりますが、は凄く可愛い見た目。

 

でもふてぶてしい所もあり、それでいてやっぱり純粋無垢な一面も見せたりするので、読んでいるとクセになること間違いなしのギャップの小悪魔です。

 

無茶苦茶、腹立つ顔とかもするので、是非、見て笑いましょう!

 

 

シマヨシ大佐
下に各巻の記事リンクも張ってありますので、興味がある方は是非ご覧あれ!
 

第1巻 発売日2019年7月4日《評価92》

第1巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「SPY×FAMILY」の第1巻について紹介します。 父はスパイ、母は殺し屋、娘はエスパーの仮初め家族のホームコメディ! お互いに素性を隠し、しかし、実[…]

 

第2巻 発売日2019年10月4日《評価95》

第2巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「SPY×FAMILY」の第2巻について紹介します。 ついにアーニャがイーデン校に入学します! 当然、入学初日からやらかしますので、笑う準備をして読みま[…]

 

第3巻 発売日2020年1月4日《評価95》

第3巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「SPY×FAMILY」の第3巻について紹介します。 ヨルの弟の危険人物ユーリが、フォージャー家にやってきます!お互いに素性を隠したやり取り。 そして相[…]

最新情報をチェックしよう!
>【 シマヨシブログ管理者 】

【 シマヨシブログ管理者 】


こんにちは、シマヨシ大佐です。

毎週【月曜日・水曜日・金曜日】に記事投稿!

そしてこのブログ【シマヨシブログ】は、【アニメ・マンガ・ラノベ】の名作を発掘する目的で立ち上げました!

全ては自分の為に――。

ではでは。
是非、気ままに立ち寄って下さい!

CTR IMG