超趣味特化の不定期更新ブログ! 最近は漫画「左手のための二重奏」にハマってます! その他の記事も是非、ご覧あれ!\(^_^)/

《全てはここに》漫画「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」全巻ネタバレ感想一覧!

引用元:公式サイト「マガジンポケット:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」

 

覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。

 

こちらの記事は「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」についてのまとめ記事です。私が読んだ最新巻まで紹介します。

 

「魔術を極めたい…!」たった一つの願望を胸に死んだ男が、生前の記憶を持ったまま王子として転生を果たした、ハイスピード成り上がりファンタジー!

 

よくある転生モノで終わらせてほしくない。
キャラクターたちの可愛いムチムチ感から、スピード感抜群のメリハリバトルは最高でした!

 

シマヨシ大佐
「転生漫画が好きな人」「ファンタジー漫画が好きな人」「バトル漫画が好きな人」にはオススメ!
 
  • ジャンル:ファンタジー、転生
  • 漫画:石沢庸介
  • 原作:謙虚なサークル
  • キャラクター:メル
  • レーベル:マガジンポケット
  • 出版社:講談社

 

盛り上がり評価グラフ!

 

シマヨシ大佐
今の所、まだまだこれからなグラフです!
 

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」全巻ネタバレ感想!

 

世界観や設定はよくある転生ものです。

 

詳しく言えば、よくある日本から異世界転生ではなく、魔法が存在するファンタジー世界から、前世と同じ世界へ転生する感じ。

 

転生前の主人公は魔法に興味がありつつも、才能はなし。

 

ただし前世の記憶を残したまま転生した主人公は、王族の七男として生まれ、魔法の才能の持ち主であるという俺TUEEE系主人公が誕生する訳です。

 

シマヨシ大佐
ぶっちゃけこの作品は、主人公の理不尽な強さと女キャラクターたちの可愛さに特化した、明るくて楽しい作品です!
 
そして特にこの作品の見所は絵の力――画力!
 

可愛い絵柄と凜々しさ、そして柔らかいタッチで描かれたムチムチ柔らかそうなボディーの魅力的なキャラクターたち、そこから繰り出される鬼気迫るバトルシーンは、まさにギャップが生み出す芸術です。

 

そんな気軽に読めて、ずっとストレスフリーで楽しめる漫画って、控え目に言っても最高でした!

 

 

シマヨシ大佐
下に各巻の記事リンクも張ってありますので、興味がある方は是非ご覧あれ!
 

第1巻 発売日2020年11月9日《評価76》

第1巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の第1巻について紹介します。 最強主人公による転生ファンタジー! まずは可愛い絵柄からのバトルへ[…]

 

第2巻 発売日2021年2月9日《評価73》

第2巻の記事

 覚えていないほど、漫画を読んできましたシマヨシ大佐です。 今回は「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の第2巻について紹介します。 新たな魔人が登場しますが……。当然、ロイドが暴走するのが、お約束の展開[…]

最新情報をチェックしよう!
>【 シマヨシブログ管理者 】

【 シマヨシブログ管理者 】


こんにちは、シマヨシ大佐です。

この【シマヨシブログ】は超趣味特化の不定期更新ブログになります!

目的は単純【アニメ・マンガ・ラノベ】の名作を発掘する目的で立ち上げました!

全ては面白い作品をいち早く把握する為に――。

ではでは。
是非、気ままに立ち寄って下さい!

CTR IMG